ラージ記

   30代会社員。登山、バイク(W650)、クルマ(NA8C)、音楽、米国株投資のこと。

電動歯ブラシ

電動歯ブラシを買った。

 

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

ブラウン オーラルB プラックコントロール DB4510NE 電動歯ブラシ 乾電池式

 

 

1000円程度と安いのであまり期待してなかったが、結構イイ。おれは歯並びが悪いんだけど、手で磨くより細かいところまで綺麗になるような気がする。この値段なら、壊れても惜しくない。

 

我が家は電気シェーバーもブラウン製で、こっちはかれこれ10年近く愛用している。最近充電がうまくいかなくなってきたけど、これまで故障知らずの逸品。買い換えるにしてもブラウンにしようと思ってる。

 

ブラウン。信頼できるメーカーさんだ。

 

今回の電動歯ブラシの導入で、「電気仕掛けの震える系グッズはブラウンさんで揃えたい」という気持ちが強くなった。

 

乳首を刺激する時に使うローター、ブラウンさんのを使いたいなー。

 

作ってないのかなー。